ヤス.コム

スキンケア・ダイエット・アニメ・ライフイベントなど、色々なジャンルをレビューしていきます!

初めてのブログ。自己紹介します!

 

 

はじめまして、ヤスと申します!

 

このブログを見に来てくれてありがとうございます😭

 

このページでは、

  • ブログの詳細
  • 簡単な自己紹介
  • 今後の目標

 

について紹介していきます!

 

少しでも多くの方に、このブログについて知っていただければと思っています!

 

目次

 

 

ブログの詳細

「ヤス.コム」では、スキンケア・ダイエット・アニメ/漫画(BL含みます)・グルメ・旅行・暮らしなどについて、実際に「使っている/やってみた」ことの感想を書いていきます。

 

ブログを始めたきっかけは、「物を買う時や詳しい情報を知りたいと思った時、ブログの情報がとても参考になったから」です。

 

「もしかしたら、私の趣味に関する情報やコンプレックス改善のために取り組んできたことが、誰かの役に立つかもしれない?!」

と思い、このブログを開設しました😊

 

このブログを通じて、少しでも多くの方の役に立てたら嬉しいです!

 

 

簡単な自己紹介

  • 生誕:1997年9月生まれ。
  • 出身:冬より夏派な雪国出身者
  • 趣味:アニメ・漫画(BL含む)、料理

 

ドラックストアで働いていましたが、在宅ワークに憧れ退職。その後、在宅ワーク可能な会社へ入ったのですが、その会社はなんと「詐欺会社」で、、、現在契約解除を申請中です…😥

今後、詐欺会社に入ってしまった経緯などもブログに書いていこうと思います💦

 

好きなことは、コーヒーを飲みながらアニメ・漫画を見ること、料理と猫の動画を見ること、ゴロゴロすることです✨

 

文章を書くことは苦手ですが、地道にブログを書いて慣れていきたいと思っています!

 

 

今後の目標

このブログに興味を持ってくださった方々が、「参考になった!」「役に立った!」と思っていただけるようなブログにすることが目標です!

 

そのためには、「文章の読みやすさ」が大事だと思うので、書き方やデザインなどを学びながらコツコツとブログを作っていきたいと思っています📚

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊